So-net無料ブログ作成
検索選択

育ジイ [暮らし]

娘と孫の帰省から11日目。
パパの育ジイ振りも板に付いてきました^_^;
今日は、午前は抱っこして、近所にある美味しいパン屋へ。
午後は、レンタルしたバギーでお散歩。
満開だった桜も、あっと言う間に葉桜になりました。ごきげんのいーちゃん。
image.jpeg
そして、夜…
娘と孫に会いたいと訪ねてくれたお友達からのプレゼントでおばちゃん(次女)に遊んでもらったいーちゃん。
image.jpeg
あら、お洋服の色がお揃い?
image.jpeg
玄関先だけで10分の再会でしたが、ありがたいですね。
明日は、我が家で初めてのいとこ会。
私とパパはお出かけしまーす。

なかなかスッキリと晴れない毎日ですが、明日も暖かそうですね。
午前中は、ジイジの出番かな?(笑)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

フランク

まかしとかんかいっ
腕は筋肉痛だけどね;^_^A
by フランク (2016-04-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。