So-net無料ブログ作成
検索選択

ようこそー [暮らし]

5日振り?のブログ。
3月30日に、娘と孫がやっと帰ってきましたー!
しかし、毎日バタバタ慌ただしくてブログを書く暇もなかったのですが、やっと今夜は時間ができました。
いーちゃんは、こっちにきてハイハイがとても上手になり、予想通り、部屋中を這い回り舐めて噛んで、最初はハラハラでしたが、諦めました(笑)
とにかく、なんでもまずお口でナメナメ。
ナメナメシリーズ
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
これはおしゃぶり用おせんべい
image.jpeg
image.jpeg
よく笑うし、ほんと可愛いですう。
人見知りを心配していたパパも、最初は「誰?」って感じでしたが、今じゃニッコニコ。
image.jpeg
離乳食も順調で、とにかくよく食べて飲みます。

夕方抱っこして近所の公園までお散歩しました。
やっと満開!と思ったら、もう花の絨毯。
晴れてたら青空に映えてもっと綺麗だったでしょうね。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
せっかくの帰省ですが、お天気が今ひとつ。
晴れた日はのんびりお散歩を楽しみたい^_^;


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tomoko

お初のメッセーです
ひーくんの母です(笑)
いーちゃんはなんだかますますお顔がまあるく健康的になってきたようですね
このブログを見つけることができいーちゃんの成長をまじかで見ることができて嬉しいです


by tomoko (2016-04-08 00:34) 

マリア

tomokoさん

きゃー ついにたどり着かれたのですか〜? ^^;

このところ 更新できずですが いーちゃんの様子をお知らせできたらと思います。
とにかく まず目に付いた物、手に触ったものは「なめます」(笑)   
やや グロッキー気味のジジババですが いーちゃんの笑顔に癒されながら過ごしています。

by マリア (2016-04-08 22:47) 

tomoko

ひーくんじゃなくてぴーでしたね
by tomoko (2016-04-08 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。