So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY EASTER! [暮らし]

朝からミサに出掛けた。
イースターとあって、たくさんの信者さんがミサ前から聖堂に入っていらっしゃった。
復活のお祝いと永遠の命についてのお説教があり、
聖歌もいつものように、パイプオルガンの伴奏で歌う。ある意味、贅沢かもしれないなー。

そしてミサ後、イースターエッグを頂こうと並ぼうかなーと思ったら、長蛇の列。
image.jpeg
今年は去年より参列者が多かった。
もしかしたら、春休みだから?

結局、卵は諦めました。

その代わり?という事ではないけれど(笑)
教会の近くの軍鶏料理居酒屋でランチした。
image.jpeg
軍鶏親子丼
image.jpeg
長女が以前 美味しいよ!と話していたのだ。
イースター親子丼…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][ほっとした顔]
美味しかったー。

今年も無事にイースターを迎えられて感謝。

お昼前から日も差し始め、気持ちの良いと1日となった。
教会前の桜もチラホラ咲き始めてました。
image.jpeg
我が家の近くの公園の桜も、見頃間近かしら。
今、レンギョウがきれい
image.jpeg
今週半ばからは 暖かくなってくるようだから、
春らしくなるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。