So-net無料ブログ作成
検索選択

元気になる〜 [暮らし]

今日も寒かった。
明日は1日雨で、さらに気温が下がりそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、水曜あたりから一気に気温が上がってくるようなので、さすがにもう厚手のコートはいらないかな。

今朝は四ツ谷の教会に行き、渋谷でランチでした。
パパがちょっと職場をのぞいてくる…と言ってたのですが、なんだか体調がイマイチ?でやめた!となり、ランチに変わったというわけです。
久しぶりにヒ○リエに行き、元気になるにはこれ!と、韓国料理店に行きました。
image.jpeg
TVでも紹介されて気になってたのに、いつも並んでいるお店でなかなか入れなかったのですが、今日は早かったせいか、余裕で入店。
本店は新大○保にあり、随分前にピッ○ロメンバーと行った事があるのですが、あまり印象に残ってないんです。

でも、ヒ○リエのお店は、美味しかった
2人で、プルコギ&ズンドゥブチゲ   ポッサム&ズンドゥブのランチを頂きましたが、
上品なお味で、お野菜たっぷりで…
image.jpeg
パパも、シャキッと元気になりました^_^;

まあ、2人で食の好みが同じっていいよね
何て言いながら…
満足満足(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。