So-net無料ブログ作成

お色直し [暮らし]

今日は、暖かく、外を歩くと少し汗ばむくらい。
やったー!とお洗濯をたくさんしたけれど、湿度が高かったのか、乾くのに時間がかかりました。

今日も孫孫ですみません(笑[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
鹿児島は暑く、いーちゃんは2回お色直ししたようです。(笑
買ってあげたオモチャに興味しんしんで、
一つは、鏡付き。
image.jpeg
じっとみていたようです。
いも虫…ですよね。手で動かしたり、音楽が鳴ります。
image.jpeg
お米で作った歯固めってのも、入れておきました。
image.jpeg
ガジガジ…
お着替えして、ガジガジ
image.jpeg

明日午後くらいから気温が下がり、
週末は真冬に逆戻りのようです。
体調管理に気を付けなければ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

フランク

い、いも虫ちゃいまんがな、かたつむりでんがな(笑)











by フランク (2016-03-08 23:00) 

ヨハンナ

やっぱりこれはカタツムリですよねぇ。芋虫だったら体の部分がもう一節二節・・色合いがはらぺこあおむしに似ていると言えばそうですが・・。しかしあっという間にハイハイが上手になって・・次は捕まりだちですねぇ。
by ヨハンナ (2016-03-08 23:15) 

NO NAME

フランクさん
きゃあきゃあ そ、そうだよね(汗)

ヨハンナさん
なんだかすごいショック。 全く思い出せなかったの。
きっと、いつも はらぺこあおむしのオモチャ持ってたから
先入観?? 

今のところ 順調に育っていて ありがたいです。
by NO NAME (2016-03-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。