So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレス解消法 [暮らし]

ここ数日、暖かい日が続いてます。
このまま春本番?と思いたいですが、週末は又気温が下がりそう。
厚手のコートは、まだクリーニングに出せないな〜

今日は、朝 教会に行き、午後から映画を観てきた。
封切りして、行こう行こうと思っていた
新作の「スター○○ーズ」

忙しく、体調も今ひとつだったのですが、
久しぶりにのんびり過ごせそうだったので
パパと「観よっか〜」となったんです。

いやー、行って良かった。
内容は最初から観ていたら、色々繋がって…
懐かしくもあり、
とにかく、何も考えずに大迫力の画面で、たまに手に汗握り(笑)ながら観て楽しかった〜。
観終わって、すーっきり!

溜まった疲れが飛んで行った感じです。
つくづく、娯楽って大切だなぁと思いました(笑)

我が家の近くに映画館ができてラッキーです。
たまに、フラーっと行ってみよっと。

そして、今日はいーちゃんのおもちゃを探しに
トイ○ラスに行ったり、
いつもより長く歩いたり…

運動も大切ですね。

帰りに、最寄り駅近くのケーキ屋さんで、
エネルギー補給用のケーキを買って、ルイボスティーを入れて頂きました(笑)
image.jpeg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フランク

エネルギー補給って、あれだけ歩いても、おそらくこのケーキ一口分もカロリー消費してないよーっ!ご用心ご用心!
by フランク (2016-03-08 08:23) 

マリア

フランクさん
きゃー!
又歩こう!
by マリア (2016-03-08 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。