So-net無料ブログ作成

孫自慢で、すみません(笑) [暮らし]

今日はピ○コロ練でした。
久しぶりのM先生練なのに、
難しい曲にもかかわらず、2、3回しか練習してなくて、これはまずい!と、
10時半から12時まで自主練し…
1時半からM先生レッスン。
恒例のおやつタイムを入れて
image.jpeg
4曲をどうにかこうにか頑張りましたー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
M先生レッスン、やはり素晴らしい。
古楽の歌い方、ほんと勉強になります。
今日は、トップのHちゃんが家庭の事情で急にお休みになり、M先生が代わりに歌って下さって、なんと贅沢な時間だったことか。
まだまだ、できないところだらけだけど、しっかり復習しておこう。

そして、又々バババカですみません^_^;

image.jpeg
image.jpeg
なかなかお昼寝しないいーちゃんだったようです。

ちょっとお疲れ様気味の私。
明日はゆっくりしよう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ストラビンスキー

昨日は全部で6時間半の練習。歌いすぎて眠れなかったー。古い音楽の歌い方 しっかり身につけたいね。いーちゃんの笑顔 グッズにしたい。マグカップとか。
by ストラビンスキー (2016-03-05 13:42) 

NO NAME

ストラビンスキーさん
え〜 眠れなかったの〜(汗)
今日は1日大丈夫でしたか?
しかし、ほんとうに良いレッスンだったね。

いーちゃんファンになってありがたいなあ。
きゃは、グッズにしたいなんて〜(笑)

by NO NAME (2016-03-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。