So-net無料ブログ作成
検索選択

ひな祭りイブ [暮らし]

今日はポッカポカの良いお天気でした。
朝から、家事をしたり…
明日のコーラスの音取り。
image.jpeg
11月の教会コンサートに向けての練習が始まります。今回のステージの一つはパイプオルガン付きのモテット。
楽しみだわ。

そして、明日はひな祭り。
でも、明日は家族が忙しく、1日早くひな祭りのお夕食を頂きました。
今年のひな飾りは壁に…
額を飾りました。
image.jpeg
そして夕飯は
簡単ちらし寿司に、パパの好物の甘辛唐揚げ(めーったに唐揚げは作らないのです^_^;)
菜の花を入れたサラダ
そして、ハマグリは高くて買えなかったので、アサリのお味噌汁^_^;
image.jpeg
そして?
これがなきゃ(笑
image.jpeg
パパが仕事帰りに買ってきてくれました。

あ〜美味しかった[黒ハート]

鹿児島のいーちゃんは祝ってもらってるかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。