So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと終わったー [暮らし]

やっと終わってホッとしています。
image.jpeg
E先生と作り上げてきた曲を  皆心一つに歌いました。
結果は…
image.jpeg
ギリギリまで仕上がらず、当日も賞なしと諦めていましたが、私達には嬉しいご褒美でした。
まずは18人が一緒にステージに立てた事に感謝。
とても響きのよい浜○宮ホールで歌えた事に感謝。
賞を頂いた事にも感謝。

数年前から点数制になり、リズム、音程、曲の解釈などに点が付きますから、今回の演奏で何が足りなかったのかを知り、次への課題として新たに学んでいけるわけです。

パパも聞きに来てくれて、
image.jpeg
そして、
皆でお寿司屋さん「すし○○まい」で打ち上げ

image.jpeg
image.jpeg
パパも一緒に美味しいお寿司を頂きました[かわいい]
団長と[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg

ほんとにお疲れさま。
さあ、次は11月の教会コンサートだ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

フランク

おめでとうございます!ほんとに素晴らしいハーモニーだったよ!
特に3曲目の「鳥」は、クライマックスのところでジーンと来ました!ブラボーッ!
by フランク (2016-02-28 23:20) 

ヨハンナ

おめでとうございます。フランクさんのコメントからしっかり感動が伝わってきました。よかったね~。今週はちょっと体休めてね。
by ヨハンナ (2016-02-29 00:24) 

マリア

フランクさん
ありがとう〜
名カメラマン?のお陰でよい写真が撮れて嬉しかった〜

ヨハンナさん
ありがとう。 オルバーンの曲は 私達の年齢ではなかなか取り上げてもらえないんだけれど、今回はチャレンジでした。
楽しかったよ。
しばらく本番がないので 少し身体を休めつつ・・・
やっぱり音取りなのさ〜(笑)
by マリア (2016-02-29 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。