So-net無料ブログ作成

帰ってきました [暮らし]

昨日、鹿児島から帰宅。
昨日は疲れて、ゆーっくりお風呂に入って寝ました。
今回はたった1週間でのいーちゃんの成長振りにビックリ。
image.jpeg
image.jpeg
おもちくんに見守られながらのずり這いやら、
何にでも興味をもって手を出すし、離乳食も今週から人参にも挑戦。
帰宅して、娘からの写メでは…
5ヶ月にして、断髪
image.jpeg
image.jpeg
かわいいね?   [わーい(嬉しい顔)]?
お風呂グッズに、こんなのもあるんですね
image.jpeg
帰宅早々
いーちゃんシリーズでした[ウッシッシ]

では、私は明日からコーラス。
28日のコンテスト、頑張らにゃ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GUESS WHO?

キャー何もかも可愛い!!ほんとに可愛い!!あの感触懐かしいわ~
それにしてもベビーグッズの進化には驚きね。今は粉ミルクが固形になっているのがあるそうな、携帯に便利だって。昔は3段ロケット型の入れ物に計って入れていたわね(^^;
あとお尻拭きのペーパーが冷たいと可哀想だからとペーパー暖め機があるとか。ビックリぽんだわ。
by GUESS WHO? (2016-02-25 21:52) 

マリア

GUESS WHO?さん
ありがとー(笑
ま〜バババカだけど かわいいわあ。

そうなのよね、娘のところにも
固形のミルクもあったし・・・・
アヒルの容器にお水を入れて 常に温めてお尻を拭く時にスプレーするグッズやら・・・
紙おむつも進化してるね。

ではでは、コンテストがんばろうね!


by マリア (2016-02-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。