So-net無料ブログ作成

すごい [暮らし]

image.jpeg
こ、これ!娘の親知らず〜

私が鹿児島にくる前から少し腫れてきていて、
私が来たとには、口も開かないくらい痛んでたので、私がいる間に歯医者に行くように言って…とうとう   今日抜いてきました。
私も親知らずの抜歯で痛い目にあってたので、
今夜は流動食だ〜とか心配と覚悟をして行ったら。
あら、あっと言う間にスポッと抜けて、
サンプルみたいな歯だと言われ、
かわいいケースに入れてもらって持って帰ってきました^_^;
痛みも幸いあまりなく、ちょっと熱っぽくはありますが、無事に抜けてよかった。

明日は私は自宅に戻りますから、
ホッとしました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。