So-net無料ブログ作成

楽しく歌えました〜 [暮らし]

今日は、横浜で開催された合唱祭に参加してきました。
image.jpeg
ピ○コロ8人で、良く響く素敵なホールで思い切り楽しく歌ってきました(^^)
まあ、ちょこっと色々あらーなでしたが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
講評の先生からも、励みになるお言葉を頂けて、
また頑張ろうって思いました。
最初の一曲は、ソプ3人で歌い始めるのですが、今日は絶対のびのび歌うぞーと歌ったら、ホールに響いていい気持ちいい。
メンバーの1番若いYちゃんが、聴いてて涙が出そうになった、と言ってくれました。
反省は反省として…とにかく、
皆でステージに立つことができて感謝です。
先生方の講評…
まず、もう一つの合唱団でもジョイントをしたり、
お世話になってるK先生
image.jpeg
そして、Iっちゃんが1番幸せを感じたM先生[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
他にも…
image.jpeg
image.jpeg
皆で…
image.jpeg

催しが終わり、また新たな楽譜が配られた。
皆様お疲れ様。
そして、又楽しく学んで歌っていきましょう。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ストラビンスキー

風邪をこじらせ 昨日まで鼻声でしたが なんとか復活。指揮者無しの少人数のアカペラは
我々だけ。M先生からの講評はラブレターみたい!なんて。笑 さあアタマ切り替えて 今度は春こん。頑張るぞー!!
by ストラビンスキー (2016-02-13 00:02) 

マリア

ストラビンスキーさん
ほっんとっ! 歌えてよかった〜!!!!!
通奏低音(笑)がないと深みがなくなるもの〜 
M先生の講評は嬉しかったねえ。
そう! 今度は18人の合唱でコンテスト。
頑張らなくっちゃ!!
by マリア (2016-02-13 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。