So-net無料ブログ作成

あ〜あのアニメの歌手だった〜 [暮らし]

今日は…
パパがお仕事で関わった、シンガーの方のコンサートに行ってきた。
image.jpeg
image.jpeg
アニメの主題歌、声優、N◯Kの教育番組のオープニングを歌ったり、出演もしたり…
プロの歌手です。
16歳で某コンテストのグランプリを取ってから、デビューして35年の記念コンサートでもありました。
先日、いーちゃんへ持って行った童謡のCDの中の何曲かを歌ってますし、
老若男女…誰でも知ってる「ドラ◯◯モン」の主題歌の歌手。といえば一番わかるかな。
50台前半…とは思えないくらいに若々しくエネルギッシュで透明感のある歌声が心地よく、
休憩なしの2時間半。
あっと言う間でした。
アニメソングって(まずアニメをあまり見てなかったのですが)、結構良い曲ありますねえ。
先日の神◯さんのドラムのライブに続き、今回も途中ノリノリ(笑
楽しかった(^O^)/  イェーイ

今日のいーちゃん
義姉のお母様が編んでくださったベストがやっと着れるようになり、Iちゃんが作ってくれたボールもしっかり持てるようになり…
成長してる。
娘とお買い物に出かけたようです。
image.jpeg
image.jpeg
鹿児島も寒そうだ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

フランク

あったかくて楽しいコンサートでした。やっぱりライブはいいねえ!
by フランク (2016-01-23 21:09) 

すとらびんすき

赤ちゃん用の初めてのボールです。キャッチボールして当たっても痛くないからネ。久しぶりに作りましたが 数学苦手だから 途中訳分からなくなったりしました。笑
by すとらびんすき (2016-01-23 22:05) 

マリア

フランクさん
そう!ライブが一番だね。

すとらびんすき さん
やっとあのボールを持てるようになりました〜
ありがとうございます。
なるぼど・・・数学力?が必要なのね。
ならば、私は作れないよ〜(笑)
ニャン達に遊ばれませんように〜(汗)
by マリア (2016-01-24 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。