So-net無料ブログ作成
検索選択

安くて新鮮 [暮らし]

関東は昨日初雪だったようですね。
鹿児島も、朝晩はかなり冷え込み、寒いですー。
夕飯は、お刺身。
こちらは、安くて新鮮で安心で美味しい。

鹿児島名物  キビナゴ。
ダンナくんがさばいてくれて、美味しくいただきました[揺れるハート]
透き通っていて、綺麗。
image.jpeg
あっ、今回パパに鹿児島醤油を買って帰らなきゃ。
 甘めの九州醤油、食べたーい…んですって(笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フランク

お魚や肉や野菜が新鮮で安い!それだけで豊かな気がするね。
お醤油、まっちょりまーす!
by フランク (2016-01-14 08:20) 

マリア

フランクさん
美味しいものは、気持ちが豊かになるし、
元気になる。
お醤油お醤油[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by マリア (2016-01-14 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。