So-net無料ブログ作成
検索選択

長い1日だった〜 [暮らし]

今日は 新大久保のルーテル教会クリスマスコンサートに出演するために、
お昼前かえ集合し、本番1時が終わり・・・・

年末の第九に参加するメンバーは 西新宿の会場へ移動。 途中のイルミネーションがきれいだった。
201212221721000.jpg201212221727000.jpg
そこで 3時〜5時まで練習をして・・・・
その後 ウクライナのオケの 本番マエストロとの合わせのために 
有楽町の 国際 フォーラムへ移動・・・
201212221816000.jpg
予定では 7時〜9時でしたが、 第九だけの参加の人は7時半くらいであっという間に終わり・・・
クリスマススペシャルの参加のOさん達は残って 
第九のみ参加のTさんSさんと、 サラダでも食べて帰りたいね〜と、 フォーラムの地下のカフェで
一息つきました!
201212221936000.jpg
今日 初めて?のまともな食事・・・と言ってもいいくらい。
思い返してみれば。
朝食は 肉まんと野菜ジュース。
お昼は11時半くらいにおにぎり1個。
その後 2時過ぎに移動の時に あまりにもお腹がすいて、
腹が減っては・・・歌えない!と 小さいパンを2個とトマトジュースを買って 練習会場で食べて、
国際フォーラムで やはりカフェでシュリンプとレタスを挟んだパンを食べ(それでも、野菜だ〜と
気休めでもホッとして・笑)

その後・・・ サラダ、となったわけでした。
TさんSさんは 迷いもせず、ビール!
なので・・・私もグラスで1杯。    
ささっと食べて・・・ 予定より早い帰宅にホッとしました。
それにしても、今日はなんて移動に時間がかかったことか。
ほんとに疲れた〜。

電車ではあちらこちらで ゴホゴホ・・・ 気をつけないとです。

今日・・・こんなスプーンを頂きました!
201212222150000.jpg

これで ショウガをおろして そのままお紅茶などに入れて混ぜれば、ジンジャーティのできあがり!
レモンをおろせば レモンティ。
便利だわ〜! 楽しみ!!

ほんとに、ジンジャーティでも飲んで シャキッとしないとです。

明日は和歌山。  早起きしなくっちゃ!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

フランク

しっかりマスクしておいでよ~っ!

ささ、お片付けお片付け(汗)!
by フランク (2012-12-22 23:33) 

マリア

フランクさん
はーい!!
お掃除頑張ってね!! 

by マリア (2012-12-23 09:07) 

chibinami

毎日お昼ご飯は四時頃におにぎり一個でがんばっとりまーす_(:0 」∠)_
やせるよ!笑
by chibinami (2012-12-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。