So-net無料ブログ作成

大丈夫〜? 私の◯◯ [暮らし]

今日も暑かったですねえ。  
昨日のブログにカ◯ピ◯バーのことを載せたら・・・
TさんOさんも「ウチも冷凍庫に入ってる〜!」と・・・
パパも「買ってるよ〜」と。  
皆 好きなんですねえ(笑)

そして今日は 究極のボケ・・・ の私でした。

実は いつものコーラスの練習は1時からなんですが、 先月の計画を立てる時に 先生からこの日は2時からにして下さい・・・と言われ、 練習計画表にもそう書いて・・・・
数日前も 皆さんへ 間違えないようと確認メールをした・・・私。
そ、その私が・・・1時に来てしまったんです〜〜〜(汗)

なんだかすごいショック〜!!
確かに・・・ 今日は練習前に会場のパソコンで4ヶ月先の練習会場抽選申し込みをしなきゃ行けないという事と、予約したお部屋の支払いもしなくては・・・とか、
とにかく 練習前に色々済ませたい一心で 出かけたわけで・・・
すっかり 時間のことは忘れてしまったのです。

祐天寺で練習の時、 最近 馴染みの甘味処で 軽く食べるのですが、
今日も お稲荷さん2個を注文して 冷たい麦茶と共にささっと昼食を済ませ、
練習前には終わらせようようと会場へ。
色々手続きをして「あ、時間だ!」と 音楽室へ向かうと、まだ誰もきてない。
あ〜今日はH先生が遅くなるんだったよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と思った瞬間! ガ〜〜ン!(汗) 今日は2時からだった〜と 思い出したのです。

なんだか情けなくなってきて・・・(涙)
これから1時間近くここにいるわけにもいかず・・・
しかたなく さっきの甘味処に戻り、 時間潰しの為に ソフトクリームを注文したのでした。
201207261305000.jpg(ここのソフト、とっても美味しいんです・笑)
なんだか・・・私って そろそろあぶないかもですねえ(涙)

Mちゃんは 「きっと使命感に燃えてたからよ!」となぐさめてくれましたが。

そんなショックを受けながらも・・・
2時からの練習・・・
K先生の民謡をパシパシ練習しました。
今度 これを来年のアンサンブルコンテストに持っていくかもしれない、ということで、
正確な音をはめていく感覚を しっかり身に付けなければです。

H先生にも・・・もっと音を細かくバシバシビシビシ指摘して頂いて、
練習しないと・・・  コンテストにはとても出せない。

しかし・・・ この蒸し暑さは 頭の働きがいつも以上に鈍ります〜〜〜
そんな 1日でした(笑)




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

フランク

前向きな時も、落ち込んだ時にも、、、結局おまえさんは、食べてるんだねえ、、、(怒)
by フランク (2012-07-26 23:48) 

chibinami

そんなことよくあるよくあるー
by chibinami (2012-07-27 16:22) 

マリア

フランクさん
食べなきゃ 生きていけないよ〜(笑)

chibinamiさん
よくある?・・・・
まだ若いンだからねえ(汗)
by マリア (2012-07-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。